あそこの浜の手前の漁港と遊歩道 [海のもの]






10月17日





オッシーマの子猫兄弟と別れた後

近くもウロウロしてみた

PA170402nm1.jpg




PA170403nm2.jpg




PA170404nm3.jpg




PA170405nm4.jpg




PA170410nm4.5.jpg




PA170408nm5.jpg




PA170413nm6.jpg




PA170417nm7.jpg



ビアガーデンか・・・

PA170416nm8.jpg

俺は酒を飲めないからアレだけど

今年のような酷暑だったら

さぞかしビアガーデンみたいなものも

大盛況だったんだろうな

暑ければ暑いほど

客がいっぱい来店するんだろう



思ってたんだが

あんまり暑過ぎても駄目なんだな

ビアガーデン

今年は客が少なくて

早目に撤去する店が多かったらしい










久しぶりに遊歩道にも下りてみた

PA170437nm9.jpg



おお

誰かが道を切り拓いてくれたみたいだ

PA170436nm10.jpg

夏場は完全に夏草に覆われていて

海岸に下りるのも一苦労だったのに

とてもありがたい

こんな事してくれたのは

きっと釣人だろうな





ああ・・・

PA170444nm11.jpg

キラキラしやがって・・・




おおっとぉぉーー!

PA170439nm12.jpg

あぶねぇー・・・

ちょうあぶねぇー・・・

足がズルッて滑落するトコだった

びっくりしてデジカメのシャッター押してしまった

こわかったぜ

PA170441nm13.jpg





ああ・・・ すげえ綺麗・・・ 海・・・

PA170434nm14.jpg









タグ:海沿い
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。